2013年08月25日

飛騨市福祉フェスティバル

本日、飛騨市福祉フェスティバルに出演しましたhand&foot08イェ~イ
スタッフの皆さん大変お世話になりましたface02
ありがとうございましたemotion22
いろんなイベントがある中、
足を止めて見てくださった皆さん、ありがとうございましたemotion10
楽しんでいただけたでしょうか?

湿度のせいか、鍵盤が戻らないface07
というハプニングもありながらも、
楽しく演奏してきましたemotion20

今日は、なんといってもこの
飛騨市福祉フェスティバル

ゆるキャラちゃんがかわいかったemotion10
ひだ守ちゃんface15
画像が寝てしまった~emotion26

スポンサーリンク

Posted by PINX  at 21:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。