2013年12月19日

国府公演

17日高山市子育てセンター
そして、本日のピッコロハウス
2回も国府でさせていただき
(私国府在住)
ありがとうございました(^O^☆♪

中には、何回も来てくださっている
親子の方もいて、
本当に、何回でも見たい‼
と言ってくださるので、
ありがたいです。

ことしも皆さんにあたたかく
応援されながらやってきました!
迎えてくださる先生やスタッフの皆さんにも本当にお世話になりました♡
ありがとうございます。
これで今年は終了でーす(*^_^*)

そして、すてきなクリスマスがやってきますよ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きょうの様子
国府公演
国府公演


サンタさんと記念撮影

国府公演

スポンサーリンク

Posted by PINX  at 14:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
ピンクスファン何回見たいのは私もわかります!!

ピンクスのお姉さまの温かい音楽を楽しみたぁい〜♪
来年もピンクスに会えますように★

今年もお疲れ様でした〜
Posted by 古川のakkoです at 2013年12月19日 17:31
今年も駆け抜けた一年でしたね(*´∀`*)お疲れさまでした♪
みなさんの真剣な眼差しや素敵な笑顔に助けていただき無事に今年を終えられたこと嬉しく思います♪
ありがとうございました♪
古川akkoさま(●´ω`●)いつもあたたかく応援してくれてありがとう~♪
来年もピンクスのオネエサンで頑張るぞ~(^-^)/
Posted by umiumi at 2013年12月19日 18:45
今日のXmas会、PINXさんにもお会いできるしとても楽しみにしてたんですが、子供が風邪をひいてしまい参加できませんでした。残念です(>_<)
来年、行けたらいいなぁ!!
Posted by miyu at 2013年12月19日 21:03
akkoさん、いつもあたたかい応援!
ありがとうございます*\(^o^)/*
おかげさまで、今年も楽しくコンサート
させていただきました来年も益々
パワーアップで頑張ります(=゚ω゚)ノ

miyuさん、風邪など流行ってるようですね。
お大事してくださいね(^.^)
また来年、今のところ3月から開始しますので、
また是非お越しください\(^o^)/
お会いできるのを楽しみにしてます♬
Posted by PINX harumi at 2013年12月20日 09:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。