2016年03月11日

栃尾保育園と本郷保育園

こんにちは(o^^o)

PINXでーす(^_^)v

昨日は 栃尾保育園
今日は 本郷保育園 へ

おじゃましました〜
お世話になりましたm(_ _)m

どちらの保育園も
みなさんノリノリな感じで☆ ☆☆
とっても楽しい時間となりました(^ー^)ノ
ありがとうございました。

保育園児さん、
反応も早くって!
元気良くって‼︎
素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

卒園シーズンなので
「さよなら僕たちの保育園」
を演奏するのですが、
演奏している私もいつもうるうるしてしまう(ToT)/~~~

みんな〜小学校に上がっても
元気に楽しく
毎日を過ごしてね〜

ピートくんの新ネタ
初お披露目 in栃尾保育園




お遊戯室にピートくんがいた‼︎



栃尾保育園の帰り
頑張ったので車の中でおやつ、
ゆみちゃんの手作りクッキー
わーい!PINXってあるぞ(^з^)-☆
おいしいぃ〜〜




今日の本郷保育園
ホワイトボードがあったので
ピンクスお姉さんが
ささっと ウェルカムボードを書きました♡




リハーサル




帰りみんなが手を振ってくれた〜
ありがとう(^^)/~~~




明日は岡本保育園におじゃまします(*^^*)
お楽しみに〜〜







スポンサーリンク

Posted by PINX  at 15:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。