2016年03月16日

ピンクスin荘川保育園

こんにちはPINXです(o^^o)


ピートくん、荘川にやってきた






荘川保育園、行って参りました!

車を降りると
さよならぼくたちの保育園〜♪
の歌が早速聞こえてきて、
練習してたのかな?
もうすぐ卒園式だもんね〜

今日も
「さよならぼくたちの保育園」
を演奏しました。
泣いているお母さんがいたので、

あー、お子さんが卒園なんだな〜

と思っていたら
年中さんのお母さんだった(笑)
お子さんが何歳でも
この歌はジーンときますよねーー(泣)


荘川保育園さん、
みんなのお行儀の良さに
びっくりぽんや〜

ずーっとおつくばりして聞いていた子が
たくさんいて

それも未満児さん

足、痛くならなかったかな?

今日も元気に
歌って
踊って
笑って
びっくりしてー

楽しいコンサートとなりました(⌒▽⌒)

皆さま、ありがとうございました。


リハーサル



パネルでリアル「かわいいかくれんぼ」



ピートくん、きょうも大活躍



頑張ったので、帰りの車の中で
またまたゆみちゃんの手作りクッキーを
食べました。





そして帰りには〜〜

荘川と言えば!

お蕎麦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PINX今年度の打ち上げ




とても美味しかったです♡

皆さま今年度も
PINXを可愛がっていただき
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
来年度も宜しくお願いしますm(_ _)m


スポンサーリンク

Posted by PINX  at 14:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。