2016年12月05日

地下ホールでクリスマスコンサート

高山市子育て支援課主催
PINXクリスマスコンサートでした٩( ᐛ )و

楽しかったー╰(*´︶`*)╯♡

いまブレイク中の
エビカニイクスで盛り上がる!
息切れる(笑)



今日は会場に可愛いサンタさんがたくさんいました♡




ピンクスツリー人気です。
思いっきりボカしてますが、、、



みなさん、
おかげさまで楽しいコンサートとなりました。
ありがとうございました(╹◡╹)♡

次は神岡でーす!





スポンサーリンク

Posted by PINX  at 14:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。