2017年03月12日

ピンクス スプリングコンサート終了

みなさまこんにちは(╹◡╹)♡ピンクスです。

スプリングコンサート終了しましたー!
おかげさまで、
楽しく盛大にできました。

お子さまが体調崩して
急きょキャンセルされた方も
何組かいらっしゃって心配しました。
みなさん、お大事になさってくださいね〜


いつもはいない小学生や
保育園、幼稚園のお友達
なにより、大人の方が大勢いらっしゃって
とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

会えてよかったね〜〜

お忙しい中、ご来場いただき
本当にありがとうございました(*´∇`*)

帰りに
「楽しかったー」
の声もいっぱい聞けました。
ありがとうございました♡

また会いましょうねー

今日は鬼どんもお洒落して
ブルースマンみたい٩( ᐛ )و
イェーイ



こんな可愛らしいお客さんも



看板




頑張ったご褒美に
文化会館のオープンハートカフェでランチ
グリーンカレー、めっちゃ美味しいよ〜








スポンサーリンク

Posted by PINX  at 16:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。