2021年11月20日

ピンクス秋のコンサートin神岡

こんにちは😃
ピンクスです💕

神岡の子育てサロンさんのご依頼で
神岡へ行ってきました

久しぶりの神原峠

朝靄?霧?がかかって幻想的
トンネル抜けたらいきなりいい天気☀️

気持ちよく現地到着

人数制限があったり、
その日は他のイベントも重なって
参加人数は少なかったけど

ピンクスとしてはその方が
本当のピンクスの良さが120%伝わって
存分に楽しんでいただけたと思います

ミュージックパネルシアターをやっている時も
距離が近いので
パネルに貼ってある
どんぐりの片付けを手伝ってくれたり

でも、どんぐり持っていかないで
ちゃんとお姉さんに渡してくれた❤️
なんて素晴らしい子供たち

感動❣️

(いつもは人数が多いのでこのようなことはありません)

ピンクス秋のコンサートin神岡

終わってから
見に来てくださったみなさんに
なんと
お菓子のプレゼントがありました
ピンクスにもお菓子のプレゼントが
超嬉しかった(*⁰▿⁰*)
ありがとうございます!


鬼ドンにも

おいらにもくれるの?
ありがとう
ピンクス秋のコンサートin神岡

はい、あ〜ん
ピンクス秋のコンサートin神岡

これもあげる〜
ピンクス秋のコンサートin神岡
んがんがーーオェッ!

鬼ドン欲張りすぎww

みんな楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

子育てサロンのみなさん、
ありがとうございました💕

次は上宝へGO〜  



スポンサーリンク

Posted by PINX  at 11:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。